AIチャットボットで献立の検索ができる

配食の花かがみのAIチャットボットで、献立の検索ができるようになりました。

オルツブレインで使える配食の花かがみのチャットボットは、ここからアクセスできます。

オルツブレインは、デバッグでも一日10回までの制限が付いたので、厳しいです。
制限解除するためには、有料プランの利用が必要とのことです。
でも試行錯誤の末、ようやく配食の花かがみのウェブサイトで公開されているPDFの献立表をAIチャットボットに学習させることができました。
日付と朝食、昼食、夕食で検索できると思います。

オルツブレインでは、表記式はCSVファイルで対応していると説明を受けました。
でも、献立表をCSVファイルに変換して学習させることは、大変でした。
結局必要な部分を取り出して、添付した画像のようなPDFファイルを作り文書として学習させました。

ウェブサイトのページを読み込み学習できるので、FAQとして活用できるのが、オルツブレインの良い点だと思います。
オルツブレインの配食の花かがみのAIチャットボットを使われた人の中で、配食の花かがみに興味を持っていただける人が増えることを期待しています。
配食の花かがみでは、冷凍おにぎりや冷凍お弁当を紹介して頂ける人を探しています。
専用のクーポンコードが発行されますので、お知り合いやフォロワーさんに
紹介するときに有利です。
また、報酬をもらえるようですので、グルメ系のインフルエンサーの方などは、配食の花かがみのオーナー様に問い合わせされると良いと思います。
配食の花かがみのウェブサイトにも、説明があります。

フィットネスクラブやパーソナルジムなどの関係者にも、配食の花かがみの冷凍お弁当や冷凍おにぎりを知ってほしいです。

真空パックで全国にお届けしている食事もあるようなので、詳しい内容は、配食の花かがみのオーナー様に、問い合わせしてみてください。

私にお仕事相談して頂ける方は、こちらのウェブサイトを確認してください。
またTwitterやFacebookでも、受け付けています。

HTML名刺も、ご利用くださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?