見出し画像

自分で問題を作るのは大変だった!

#数学が好き

問題にも著作権があるので、
ぶち当たった問題集の問題を自分なりに、アレンジして公開していました。が、やっぱり、来るべき時が来てしまいました。
理解が不十分なため、不適切な問題と、間違った回答を作成して、公開してしまいました。十分な理解がないと、問題を作れないと言うことを痛感しました。
今後も、ドシドシおかしな問題、間違った回答を載せていたら、指摘お願いします。今回、勉強になりました。noteを継続する力にもなりました。
下のリンクが間違い問題です。


訂正してみました。
これで大丈夫かな????不安です。

DSCF5348 (2) - コピー


この記事が参加している募集

学問への愛を語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?