大好きな曲(*´ω`*)

自分が2歳頃の歌みたいです笑

あんまりぃ記憶が. . .
その頃自分は特撮ヒーローやNHK観てましたww
 
               
チ───(´-ω-`)───ン

                         

20歳位になって、なぜかふとです💡
ハロプロの曲が聴きたくなっちゃってヽ(゚Д゚)ノ

ふと色々人通り聞いて辿り着いたのが
この曲なんです( °o°)! 


元気になれるし何故かちょっと
日本🇯🇵 を背負ってる感がするんです!👀


★しかもこの曲に限らず言える事があって
病んでたり『あぁーもぅ!!⸜( ‵_′ )⸝』ってなった時に
ハロプロの曲を聞いてるとですね。
不思議と治まってるんですよ!本当に! 

        ✨ 一種の処方箋ですよ💊 ✨

本当自分の解毒作用にちょうどいいですw
こんな感じで長々と語りましたが!!!!
また今度は違う事も発信していこうかと
            思いまァァァァす(*^^*)

         ありがとうございました🙇‍♂️

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?