見出し画像

2020年「クリエイターEXPO」への道 【第9回】~ビッグサイトへ~

4月1日に初の出展!と息巻いていた「クリエイターEXPO」ですが、延期になったというのは前回お伝えした通り。

ただ、会場がパシフィコ横浜になったということで「どうかなぁ」と思っていました。東京から微妙に離れますのでね。

すると、事務局より連絡があり、日程と場所が再度変更となり、【東京ビッグサイト西ホールが確保できました】とのこと。

会期と会場は次の通り。

会期 : 2020年10月21日(水)~23日(金)  
会場 : 東京ビッグサイト 西ホール

10月に情勢がどうなっているかは分かりませんが、ひとまず条件が変わらずに出展できそうなので良かったです。

さあ、色々と準備をせねば!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

頂いたサポートは私が新刊を書く際の取材費に使わせていただきます。新刊はあなたのサポートによって出すことができますです。

スキありがとうございます!!!!
1
ビジネス書作家として出版の裏側やコンテンツのことを発信。デビュー作は『人生で大切なことはすべてプラスドライバーが教えてくれた』 / これまで9冊=5S・カイゼン・PDCA等、トヨタの現場で学んだことを出版 / 平民宰相と呼ばれた第19代総理・原敬の血が少し混じった這い上がり家系。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。