見出し画像

借金してまで買った投資信託をご紹介します!

狼狽と申しますよろしくお願いします。この度、この後に及んで借金までして追加で投資信託を買うというクレイジーなことを試みます。

ちなみにメインの真面目な今までのポートフォリオはこちらになります。

ちなみに今回追加した投資信託がこちらです。

今流行りのイーマクシスネオシリーズからバーチャルと自動運転です。あと大好きなレバレッジ3倍ナスダックとレバレッジ3倍ダウです。そして極め付けは今、私のポートフォリオを爆益をもたしてくれている仮想通貨関連からブロックチェーンにしました!このブロックチェーンの信託報酬がとにかく高い!笑 約1.5% ネオは0.7% レバレッジは1.0%くらいとなっており、手数料としては完全にアウトですがそんなの関係ねー!笑

ちなみに、100万の資金(30万自己資金70万借金年利15%🙈)わかってます!バカっていいたいんでしょ!どうぞ言ってください!むしろコメントしてください!笑 

そんなこと言われてもさらに50万借金してその50万は世界カエルのブロックチェーンにぶち込む事まで決意しました🐸ケロ このことは奥さんには内緒ですべて私の範疇で処理して私だけ美味しい思いをしようと思っています。負けたら首を、、、いや土下座の練習をしておきます。

では本題に入ります。なぜ私が今このタイミングでこの銘柄に借金までしてぶち込んだかと言いますと

皆さんもうすうす感じているバブル、そう私も感じております、だがしかしほんとのバブルはこんな物ではないと思っています。

つまりまだ上がる余地はあります!しかも急速に、一瞬で膨れ上がりその速さは弾けるのも目にまとまらぬ速さではないかとも思っています!

今まで基本を大切に真面目にポートフォリオを考え長期でコツコツと思ってきましたがあまりの予想を上回る爆益で頭が完全にバブルのようになって沸き立ってしまいました。つまりさらには短期で利鞘を稼ごうと言う下心からであります。

実際150万のうち私の資金は30万しかありませんが去年の6月からレバレッジ投資信託を経験してみて、この異次元の金融緩和、2023年までのゼロ金利の見通し、コロナ収束の兆しを鑑みるとやはりまだまだ株価は回復の余地はあると思いました。

しかしやはり誰もが心配するようにバブル状態であることは否めませんが先程も言ったとおりバブルとはこれからではないかと思っています。もし万が一大暴落がきたら、一生旗振り生活かもしれません🙈

次に銘柄ですが、自動運転、バーチャルともにコロナ後から凄まじい上昇をしております、投資信託なのに3倍以上に上がっています。今から買うのは間違いなのは否めませんがこれも実需に基づいた株価上昇なのは確かなので今までの成功例を踏襲し順張りで行きたいと思います。

ナス3倍レバとダウ3倍レバに関しても同じで、今回のコロナで二つの相関性の低さには目を見張りましたので2つを均等に20万づつ買いました。別にSP500かVTIとかでもよかったのですが3倍のいい投資信託がなかったので買い慣れてるこの2つにしました☺️

信託報酬はネオが0.7のレバが1.0%です

そしていよいよ本丸のブロックチェーン世界カエル🐸けろっ です!これは正直よくわかりません!笑 まさに闇雲です! でも仮想通貨で爆益が出たのでさらにそれに便乗してブロックチェーン関連銘柄詰め合わせパックを70万買い入れです!信託報酬なんと1.5%!お買い上げありがとうございます!!聴こえてきそうです

まー短期でほぼギャンブルみたいな感じなんでうまくやって借金返せれたらハッピーエンドです。

想定では相当場が荒れてもおそらく自己資産の30万以内くらいの損失で収まると想定しています、いやいや!何言ってんの100万円の利益出す予定に決まってるじゃん!笑 そのお金でムフフ💕あほ

投資期間の目処は大体、年内から来年の頭ぐらいを想定しています、どんだけ順調でもある程度で利確しようと思います、借金も返したいので、

最後の大相場に期待ですね✨もしここまで読んでくださった方がおりましたら心から感謝します。今後もよろしくお願いします🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?