見出し画像

カナダワーホリ出だし好調?

11月1日に日本をたち1か月が経とうとしています。

この1か月は島でホームステイを2週間していたり、
滞在先を決めたり色んな変化があった1か月でした。

今は無事に仕事も家も決まり充実したワーホリ生活を送っています。

家はダウンタウンから徒歩20分くらいの場所で家賃は850CAD。

専用の洗面所があり部屋も大きく周りの話を聞く感じかなりあたりっぽいです。

仕事は中国人が経営する日本食レストランのサーバー。

自分が担当した席のチップが全て自分に入ってくるので他より稼げる

と思います。

会話は中国人とも英語なので、環境も悪くはないと思います。

着いて2日後に参加したmeet upのイベントで友達もでき、良いスタートが切れたと思います。

お金が溜まってきたらアメリカ旅行をしたくて毎日航空券を調べてます。

こっちで出来た友達と旅行出来れば嬉しいです。

カナダワーホリ頑張ります。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?