見出し画像

和歌山ルール 発表

 8月は、南紀白浜に行ってセミナーしましたが、今回は3時間で、内容が濃縮ジュース並みでした。帰ってから内容を精査する人が続出だったようです。

私は、帰って和歌山ルールの文書化を完成して
「コロナ陽性」で、のびてました。

 ヒノデハ和歌山ルールは、今年の中でのトレードルールでは、ベータテストで好評でした。セミナーは、ベータの発表の場ではないのですが、最新技術とか、研究の発表の場になってきています。

 和歌山セミナーに来ている人には、部分部分の公開でしたが、
まとめて文書化して、Discordの専用のサポート部屋をこの度開設しました。

数量限定先着10本になります。

https://checkout.square.site/merchant/MLAR58BJRBBQK/checkout/7EY3SE3N6DLEEU65HWVK7UCC

売り切れて、あの時、買っていれば、、、と後悔する前に どうぞ。

あまり公開する気はなかったのですが、あまりにも、聞いてくる人が多いので、限定公開する運びになりました。

価格は、安井君の提案で、彼が言う価値です。

この一年で、色々、見てきて、いくら優れた道具でも、それを使わないとか、使えないとかだったら、価値を発揮することはないと思うのですが

一応、帰ってきてからの検証で他のトレードルールとの比較です。

8月25日の14時の時点で買いシグナル発動 安値31540円
梅田筋の短期ルールだと26日の朝2時に買いシグナルです。 安値31710円

日経225先物 期近 60分足

ベータテストに参加してくださって人、ありがとうございます。

ガンガン稼いで行きましょう。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!