見出し画像

新潟の情報誌komachi掲載💡柿川亭の物語61

こんばんは柿川亭です!

本日は定休日でした!

私は色々準備をして午後はとある所に向けて出発!!

車で1時間半くらいの道のり!山間部で雪が高く積もっているところです💡

それは💡奥さんの実家です😊産院を退院するので家族の顔を見に行ってきました😊

12月18日に産まれた3人目の子ども。コロナ禍で出産の立ち会いどころか、病院に入ることすらできませんでした💦

だけれども、本日無事に退院💡

会いに行ってきました😊

でも、また来週検診があるので都市部の人との接触は避けて欲しいとの事で、窓ガラス越しでご対面でした💦

正直抱きかかえたい気持ちもありますし、ママがいない間頑張ったお姉ちゃんになる5歳3歳の2人を抱っこしたかったですが、ぐっと我慢😅

でも、ガラス越しでも幸せな時間を過ごせました😊

明日からまた頑張ろう👍👍

帰ってきたらポストに封筒が💡

開けてみると…💡

画像1

新潟のタウン雑誌komachiが投函されていました💡

12月発売のkomachiに柿川亭がニューオープンのページに掲載されています✨✨

まだ発売前ですが💡お先に紹介します😉

画像2

4.築50年の建物をリノベーション。



この数文字にどれだけのドラマが詰まっているか😅

noteをずっとご覧になられている方はこの文字の中にある物語を思い返してくれると思います😊

素敵な写真と共に掲載ありがとうございました✨✨

ただ、この記事の取材や校正の時点では駐車場は用意してなかったので、駐車場は無しという記載になっています😅

申し訳ありませんが、訂正です💦駐車場2台有💡

よろしくお願いします😊

https://m.week.co.jp

komachi最新号は12月25日発売です!

noteをご覧の皆様💡

年越しに油そばはいかがでしょうか😉?

柿川亭の油そばセットをオンラインショップBASEにて販売しています✨

宜しかったら覗いてみてください✨✨

---------------------------------------------------------
過去の記事をマガジンにして販売しています!
柿川亭が開業にいたるまでの記事もマガジンにしました!!
3章柿川亭開業への道のりは【前編】【後編】の2部作になっています✨✨
いただいた売上は柿川亭のお客さんにペイフォワードいたします!また購入してくださった方の許可の元、noteの記事で紹介させていただきます!よろしくお願いします🙇🏻








いただいたサポートは挑戦に投資します! 挑戦している人を応援して、自分も応援されたい!