見出し画像

保健所の立ち会い検査がありました💡〜開業への道のり123

本日は保健所の方が店舗まで来られて立ち会いで検査を行いに来ました。

これまで飲食店を開業したことなんてない私です😅

保健所の検査なんてどんな風に行われるんだろう💦

近く50年の古民家💦

工事をして綺麗にしたとしても手作りの部分も多い💦

まだ工事も完了しきってはいない💦

最初の頃、建築関係の人からアドバイスを頂いた時に、このお店、保健所通らないかもねーって言われたり💦

とにかく襲ってくる不安😭😭

ここから先は

539字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いただいたサポートは挑戦に投資します! 挑戦している人を応援して、自分も応援されたい!