見出し画像

外壁塗装完了!同時にカウンターの設計を行なってます!〜開業への道のり85

高校教員を退職し、飲食店開業に向けて日々もがいています。

わからない事だらけ。とりあえず進んで壁があって、その壁を超えたらまた壁があって…

退職してからそんな感じの日々を毎日過ごす事になったわけなです。

自分で決めた道、なんとかやっていこうと頑張っています💡

そんな道の道中にはこれまで知らなかった事が沢山あるわけで、学校現場にいた時の何倍も学ぶことが多い日々になっています。

こんなに不安になるんだって思うことだらけですが、これも一回きりの経験なのかもしれないです。

挑戦するという事は不安との戦い!

でも、この不安だって頑張るための原動力なんだって言い聞かせて頑張っていきます!

誰かの挑戦の後押しになったらいいなって思います。

ここから先は

1,293字 / 7画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いただいたサポートは挑戦に投資します! 挑戦している人を応援して、自分も応援されたい!