見出し画像

RE.スタート

最初にご報告です!

先日365日連続投稿を達成しました💡

一つの目標でもあったので、そこまで何としても毎日投稿してやろう!!って思って記事を書き続けてきました。

無事達成して「頑張ったな」って思った所と、noteの記事を毎日投稿することに縛られすぎていないだろうかという気持ちも心のどこかでありました💦

1年も続ければ習慣化されたものでもあるので、普通に記事を毎回書く事は出来るんだろうなとは思うのですが、インプットが足りていないなと思ってしまう事もあります。

なので、記事の連続投稿に縛られず、文字数にも縛られず、そして「柿川亭」に縛られず自分自身の人としての表現活動の場としてnoteに投稿していこうと思います。

ユーザーネームも

【まさとし(油そばと物語を売る柿川亭店主)】

から

【Masatoshi Oka | 柿川亭】

に変更しました💡


これは次の挑戦に向かう為の準備でもあります。


「変わる事を恐れない」



もちろん油そばを注文してくれる方に心を込めて食事を提供し続けますし、ギフト商品を心を込めて発送します。

今後ともよろしくお願いします🙇🏻







いただいたサポートは挑戦に投資します! 挑戦している人を応援して、自分も応援されたい!