見出し画像

2階の事務所は一人でやってます〜開業への道のり25

本日は午前中は部活動でしたが、午後から雨の予報のため練習は中止に。

部活動が再開されても今度は梅雨で高校生は満足に練習出来るというわけにはいきません。

これは仕方ない事。でも出来ることに感謝して行きたいものです。


今日は午後から店舗に移動して内装を地道に行いました。

昨日はTeamりのべるの皆んなのおかげで1階小上がり部分が大分進んだと思います。

ここから先は

1,157字 / 10画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いただいたサポートは挑戦に投資します! 挑戦している人を応援して、自分も応援されたい!