見出し画像

年末年始に向けて💡柿川亭の63

こんばんは柿川亭です。

本日は12月26日(土)今年最後の週末がやってきました💡

といいつつコロナと寒波でまたも雪💦

飲食店にとっては厳しい年越しですね💦

柿川亭も最近のお客さんの状況から覚悟はしていましたが、それでも来客してくださるお客様に感謝感謝です😭😭

徳島から帰省してきて念願の油そば✨という柿川亭の看板制作をしてくれたマルちゃんにも久しぶりに会えました😊✨

この頃から柿川亭のギフト販売の構想は進めていました😉

そして、このギフト油そばセット!!

年末に向けてInstagram、Facebookなどで

『年越し油そば』

というコピーで宣伝をさせていただいていました✨

だんだんと年末に近づくにつれて、店頭で購入されていく方が増えつつあります✨

Instagramで事前に連絡をくださる方も😊

賞味期限もあるので中々大量に在庫を抱えたくないので、店頭に置く個数は日によって前後します💡

ただ、この年末はいつもより購入を検討してくださる人が多そう💡

という事で、品切れにならないように準備を進めています😊

まだまだ成長させなければいけない通販事業ですが、イベントごとに広告の仕方を変えて成長させていこうと思います😊

---------------------------------------------------------
過去の記事をマガジンにして販売しています!
柿川亭が開業にいたるまでの記事もマガジンにしました!!
3章柿川亭開業への道のりは【前編】【後編】の2部作になっています✨✨
いただいた売上は柿川亭のお客さんにペイフォワードいたします!また購入してくださった方の許可の元、noteの記事で紹介させていただきます!よろしくお願いします🙇🏻








いただいたサポートは挑戦に投資します! 挑戦している人を応援して、自分も応援されたい!