見出し画像

床のタイル貼りが完了!トイレ、手洗いも付きました💡〜開業への道のり117

本日投稿201日目です!

前回の投稿でお店の構想を語らせてもらいました!

油そばの専門店を長岡に!

そしてマーケティングの実践のフィードバックを記事に!

そんな感じで今後進めていきたいです!

ただ、まだ工事は終わっていないので、しばらくはまだまだお店作りの投稿になります笑

先日店舗の床のタイル貼りを左官屋さんに行なっていただきました!

流石職人でした!コテさばき、タイルの寸法合わせ、微調整をしてタイルを切って貼っていく作業!!

とても勉強になりました😊

画像2

この床が!!

画像1

こうなりました😊✨✨

画像3

新しい扉のためのレールも設置していだだきました💡

ここから先は

468字 / 4画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いただいたサポートは挑戦に投資します! 挑戦している人を応援して、自分も応援されたい!