見出し画像

厨房機器を探してリサイクル用品店へ〜開業への道のり92

厨房機器の見積もりを何軒か取らせていただきました。

業務用の厨房機器は電力の問題がある事が判明。動力を引かないと使えない機器があり、ほぼ購入を決めていた厨房機器は購入を直前で断念。

気付いて良かった😅

そんな感じで見積もりをし直していながら困っていた所、設備屋さんからリサイクルの厨房機器を扱うお店を紹介していただき、相談がてら一緒にリサイクル店に行ってもらえる事に💡

知らない事だらけで、もがいている自分に手を差し伸べていただける事になりました。本当に感謝です🙇🏻

車で設備屋さんの所まで行き、そこから乗り換えて一緒に行かせていただきました💡

車内では飲食店の設備に関するノウハウを色々教えてもらいました❗️

とにかくトイレは綺麗にしろ!空調設備や照明の位置をしっかりとしないと虫が入ってくるから気を付けろ!ユニホームについて。店の色について。などなど・・

ここから先は

1,092字 / 3画像
この記事のみ ¥ 100

いただいたサポートは挑戦に投資します! 挑戦している人を応援して、自分も応援されたい!