見出し画像

月刊にいがた掲載💡柿川亭の物語62

こんばんは😉柿川亭です!

東京コロナ888人だそうですね😅

全然縁起良くない💦末広がりにならない事を願います🙇🏻

コロナの数が増えるニュースが出ることに来店者数は減っていきます。

飲食店が軒並み大変な状況なのを身近で感じております💦

柿川亭だって大変💦今日はいつもアルバイトしてくださる方にお休みをしていただき、人件費を下げる工夫を凝らしています💡

とにかく、お客さんを増やすというよりも営業をしながら、かかる経費を減らして減らして利益をつくる作戦です💦💦

年末ですが、今はぐっと耐え凌ぐ✊止まない雨は無い❗️❗️出来ることとやらない方がいい事の線引きを見定めていきたいと思います🙏

さて、昨日に引き続き、本日も以前に取材していただいていた雑誌が発売されました😊

画像1

『月刊にいがた』です💡

こちらもニューオープン特集に掲載していただきました😊

この取材に来ていただいた方はお店の近くに実家があるようで、後日家族を連れて来店してくださいました😊💡

そうやって取材だけじゃなくてお客様としてお店に来ていただけた事に感謝です✨✨

画像2

なんと💡

店主の顔写真入り!!笑

とびきりのスマイルで写り込んでいますので、宜しかったらお買い求めください✨

こちらの記事には『ギフト油そば』について、駐車場についても掲載してあります✨✨


---------------------------------------------------------
過去の記事をマガジンにして販売しています!
柿川亭が開業にいたるまでの記事もマガジンにしました!!
3章柿川亭開業への道のりは【前編】【後編】の2部作になっています✨✨
いただいた売上は柿川亭のお客さんにペイフォワードいたします!また購入してくださった方の許可の元、noteの記事で紹介させていただきます!よろしくお願いします🙇🏻









いただいたサポートは挑戦に投資します! 挑戦している人を応援して、自分も応援されたい!