見出し画像

今日は買い出し!大量に買い込みました💡〜開業への道のり118

本日は工事などは入っていません。

先日トイレがついたのでトイレットペーパーとかを買いにいかなきゃだなって思っていたのですが、いっそのこと思いつく限りの必要なものをリストアップして買いに行くことに!

あれも必要だ💡これも必要だ💡

頭の中では処理できないのでリマインダーにひたすら打ち込む作業😅

画像1

画像2

画像3

読んでもわからないこともあるかもしれませんが、こんな感じでリストアップしてホームセンターとかで大量購入してきました😅

ここから先は

336字 / 4画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いただいたサポートは挑戦に投資します! 挑戦している人を応援して、自分も応援されたい!