見出し画像

企画#感動した体験談(途中報告)

先日、初めて投稿した企画
#感動した体験談
早くも5つの記事が寄せられました。

わざわざ時間を割いて、
書いてくださった方、
改めて、ありがとうございました。

なんか嬉しくって、

なんか、感動して、

なんか、お礼が言いたくって
早々と、記事書いてます。

既に、ジャンルも様々で

泣けるもの
凛とするもの
ほっこりするもの

など、感動はひとつじゃない、
日常にもたくさんあるんだ!
と、みなさんの記事に拍手したい!

更に何と、
今回スポンサー様まで付いてしまいました。

嘘みたい~~感激!!

一等賞だけではなく
他にも賞を考え中です。笑


そんな訳で

まだまだ募集してます。

一応、3/11が締め切りです。
(賞金対象の締め切りです)

マガジンを作りましたので、
よろしければ、覗いてみてください。


ありがとうございます。100円で、6本増やせます。 あ、増毛の話です。