見出し画像

日帰り バリ旅行

こんにちは マサです。

本日、店を休みにして
バリへ行ってきました😊

ははは〜

バリと言っても
バリ島じゃないです。

台湾には「八里」と書いて
「バリ」と読む
海浜公園があります。

対岸は有名な淡水という
地域です。

実は明日が嫁さんの
誕生日でして、

でも明日は週末の稼ぎ時なので
店を休めないため
1日前倒しで、
嫁サービス。

昨日が祝日だったので
祝日明けは
きっと暇だろう
ということで、
1日遊んで参りました。

結構、天気も良く
普段の息抜きにも
なったかな。

公園内の屋台村で
食事をしてたら、
突然目の前で、

お姉ちゃんが
踊り始めました

一緒に写真撮ろうと
思って、娘をダシにして
近づいたんですが
係員に止められて
達成出来ず(無念😂)

日差しが強かったので
娘が帽子を貸してくれたんですが

サンバイザー

あまり意味無くね〜💦

衝撃映像で失礼しました。


夜は、台湾風に
中秋の焼き肉

昨日の利益が1日で
吹っ飛んでしまいましたが
年に一回のこと。

喜んでもらえれば
お父ちゃんも嬉しいぜ😆

ありがとうございます。100円で、6本増やせます。 あ、増毛の話です。