見出し画像

私の記事がnote公式マガジンにダブルで追加されました

私の記事がnote公式マガジンにダブルで追加されました。

追加されたのは「防寒について7」です。
私が厳冬期に愛用するトラッパーハットについて述べたものです。
トラッパーハットは、King Gnuの常田さんの帽子としても知られているので、King Gnuの皆さんをトップ画像にしています。

note公式マガジンの
「買ってよかったもの 記事まとめ」
「ファッション 記事まとめ」
この2つに追加されました。

初のダブル追加となります。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,008件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?