見出し画像

民カカロットの話その1【後日更新】

官民ベジットと官民ゴジータの話の筆が進まないので、先に本題に入ります。
最後の最後の決め手は、偶々ですが、原作と同じように、民カカロットの元気玉です。
とはいっても魔人ブウを倒したような、特大元気玉ではありません。
小さな小さな元気玉なんです。

なんだ、長々と述べておいてクラファンにしろって話か、というわけではありません。クラウドファンディング以外にも元気玉はあります。
それが小商いです。

もちろん、ミスターサタンの呼びかけがなくては、魔人ブウを倒せなかったように、CAMPFIREというミスターサタンを用いるのも、それはそれで否定していません。巨額が必要なら大いに活用すべしと思います。

と、ここまできたところで、すごく眠いので、随時更新とします。

ここから先は

15字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?