見出し画像

趣味〜散歩編①〜

こんばんは😊
いきなりですが僕は散歩が趣味です🚶‍♀️
知っている街や知らない街をふらふらと当てもなく歩くのが好きです。

・・・・
それはきっとスニーカーが好きだったり、
計画立てて行動することが苦手だったりするからだと思うのですが・・・🙇‍♂️

そして歩いていて気になったカフェに入ってコーヒーを飲みながらボーッとする時間がたまらなく好きです☕️
※コーヒーの味はいまだに分からないし飲むのもいつも「アメリカーノ」です笑


今回はそんな中で出会ってきたカフェを紹介していきます‼️

①すまコーヒー(沼津市)

画像1

HP
https://sumacoffee.jimdofree.com

素人でもわかる店主のこだわりが詰まったコーヒーが飲めます‼️

②カフェ う〜る〜(三島市)

画像2

お店のフェイスブック
https://www.facebook.com/cafeooloomishima/

落ち着いた店内で流れてくるジャズは最高🥁

③Iwase coffee(三島市)

画像3

HP
https://iwase-coffee.com

三島大社のすぐ近くで若い人も多い‼️映える‼️


慣れ親しんだ街でもゆっくり歩いてみると
今まで知らなかった発見や
見たことない景色が見れて
面白いです☺️

あまり旅行などができない今だからこそ
近くの街を歩いてみたらどうでしょう?


この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?