見出し画像

転職日記6日目〜仙台編〜

今日はやっとこさホテルへ。
移動時間が長かったこと、仕事も山形で20時までありましたので遅くなりました。

さて、今日は↓↓

牛タンとハラミ定食
ずんだ餅

牛タンの美味しい店に連れてっていただきました
(トップ画の店)
やはり仙台と言えば牛タンですよね。いつも食べ放題の焼肉屋で見るまる〜いタンとは太さが違いますね。(これが本物のタンか?笑)

世間知らずも良いところです😂知らないことがあり過ぎます笑肉厚過ぎて、
少量ですぐお腹いっぱいになりました。
テールスープも美味しかったですね😌

デザートには「ずんだ餅」をいただき、食べてみたところ
「枝豆じゃね??」という感想。
ほんとに枝豆をすりつぶしたものらしいですね😅そんな食べ物だったとは、、知らなんだ。

明日は厚揚げの美味しい店に連れてってくれるそうです😆楽しみー(全然仕事の話しないな、仕事しなはれ笑)

ちなみに仕事ですが(するんかーい)もともと前々職で病院機械のメンテナンスをしていたので似たような雰囲気です。
すぐに仕事はできるようになることでしょう😌

ということで、今日の旅日記は以上です。
(転職じゃなくて旅日記になっとるー笑)

飯テロ日記になっていますが、最後まで読んでいただきありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?