見出し画像

転職日記2ヶ月目突入〜再び仙台編〜

今週から転職して2ヶ月目に突入しました。

またまた仙台でお世話になることになりました。所属部署の福岡では、教育を丸投げ(言い方笑)ということで他エリアで臨床研修が行われることになりました。

おかげさまで前回挨拶できなかった仙台営業所のお偉いさんにも会うことができ、よかったのか、悪かったのか。という感じです。

さて、お偉いさん様よりウェルカム仙台!とのことで本日仕事終わりに、仙台駅前にあるヨドバシの上の方にあるステーキ豚をご馳走になりました。

ありがたや。。。(トップ画)

飯の話しかしてない笑(仕事はどうした笑)

仙台営業所はアットホームな感じで働きやすそうだなぁと思ったり。
やはり人間関係が良いのがより良い仕事をする上での秘訣なのかもしれませんねぇ。
(知らんけど笑)

明日も仕事がんばろー。
本日は、仙台の大きな像を横目にベッドインしております。デカい↓

仙台大観音

仙台大観音だそう。。デカい。

。。千手観音しか知らん笑(ネテロ会長か笑)

急にHUNTER×HUNTERぶっこむな笑

ということで今日は以上です。
千手観音が気になって寝れない(カーテンを閉めろ笑)

最後まで読んで頂きありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?