見出し画像

転職日記14日目〜高知編〜

昨日は珍しく関西の修理依頼が3件立て続けに入り、そのうち2件を訪問することとなりました。

現職に入り、予定保守以外のメンテナンスに同行するのは初めてです😌

まずは、予定保守作業ができないと話になりませんが将来的には修理対応ができる人材にならないといけないので現場で修理を見れることはとても有意義な時間です。

とは言え、、大阪から高知ですか。。
しかも夕方から大阪にある某医療センターにて先に修理アポがありましたので、その修理を終わらせてから高知へ。

300キロの道のりを走行。
(全て先輩の運転です。社用車に私の保険は入っていないようです。私の役立たず😅)

先輩は修理する前に現地に到着したことで、もう終わった気分になっておりました笑
達成感ですね。

修理はというと、電話でほぼ原因が特定できていたのでささっと基板を交換し、動作確認含めて1時間ちょっとという時間で終了しました。。

移動時間4時間以上かかったのに笑

夜は先輩に奢っていただき、近くのラーメンのある居酒屋へ。
カツオが有名とのことで鰹節のラーメンを食べました

高知駅の近くのお店。名前忘れた笑

ダシ味の味噌味。。味噌汁かな?笑
めっちゃ濃厚なラーメンをいただきました。
串やらなんやらも頼んでいたので0時も過ぎているというのに腹パンパンです笑

そのまま寝て起きて、朝にはお腹がグーっと鳴っていました。

どうしてお腹は減るのかな?

謎です笑
まぁでも食べ過ぎを意識して少なめの朝ごはん

朝食

ちりめんおにぎりが美味しかった😊

無事に大阪に戻ったのであと半日お仕事頑張ります💤

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?