見出し画像

曇りのち晴れ

最近仕事のモチベーションがありえないくらいない。というか働くことのやりがいとか感謝の気持ちがなくなっている。後輩の指導方針の食い違い、感情労働の日々、パワハラ上司とのやりとり、ストレス社会だなと思う。下痢が止まらん。呼吸が浅い。エネルギーが低下、ノイズがかかって波動が悪い気がする。 でも人生365日いい波動なことって絶対なくってうまくいかない時こそチャンスと言われる。でも逆転の発想で落ちる時はとことん落ちることも必要なのかも知れない。いいことも、悪いことも味わう。そして全てのことに絶対何らかの意味があって、波動がよかったりすると、神様からの贈り物シンクロニシティを感じるようになる。家族、友人、会社の人、スーパーの人、食品、水の生産者、大工さんとか、スマホ、noteを開発した人とか全部繋がってるんだよね、だってその人たちがいなければ生きていない、繋がっていないのだし。繋がっているその時点でシンクロしてるのかも知れない。
戦争とか、コロナとか日常生活でも嫌なこと、辛いこと絶対ある。曇ってる。めちゃめちゃノイズかかっている。でも生きる。とにかく今世を生きる。そしたらいつか絶対晴れる。これは断言できる。だから生きて全部味わう。
いろんな想いを感じさせてくれてありがとう 全ての出会いに感謝 ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?