与祝

とりあえずnoteは更新頻度が圧倒的に少ないので今後起きることが確定、確信していることを書いていこうと思います。

・将来日本でやりたいことがなくなったりしたら海外に行く。
・英語を話せるようになる。
・お金には困らない。
・高齢者、障害者、子供のコミュニティを形成する。
・なんか子供がいる未来が見える。(現在子供がいないが)
・楽しく笑って、幸せにだらだらしているビジョンが見える。
・日本は今後今よりさらに住みやすく、楽しく、幸福感の強い社会になっていると思う。根拠はないけど直感的に
・現在ニートだけど死ぬまで福祉の世界で過ごしていくと確信している。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?