見出し画像

hair salon PIANiCA オーナー&HITACHIの母

おはようございます。

ブログを引っ越します。


10年前お店を始めるにあたって始めたアメブロが、ちょっと胡散臭い人からのいいね!や広告が増えたため、ずっと引っ越しを考えてて、

ようやく重い腰を上げました。

初めましての方はあまりいないと思いますが、一応。

浜松鴨江の土地で、hair salon PIANiCAというお店をやってまして、今年で早10年です。

はや。

そして、2019年、出産。

息子の名前をひたちといいます。彼のおかげで、毎日が慌ただしく、めちゃくちゃ楽しく、生活がアップグレードされました。楽しいことも、面白いことも、疑問に思うことも、怒れることも、怖いことも、感動することも、、たっくさん増えました。

美容室を自分で初めて10年。

子どもを産んで2年。

この人生のビックイベントを経て、考え方、見え方、変わってきたと実感してます。働き方も変わった。周りからの見られ方も変わった。

肩の力が抜けて、10年前より成熟したとは思う。

今の私が感じたこと、思うこと、自由に書いていこうと思います。

10年続いたサロンのオーナー、そして2歳の息子の母としての私の表現が、誰かの目に留まって、楽しんでもらえたら嬉しいです。

自己紹介代わりに、母になってからのブログを転載しますので、良かったらどうぞ~。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?