悲報③ かわいい無知

たまにはガッツリいくかと意気込んで、
a7iii と FE70-200/2.8 を持ち出す。

うぐぐ、、、重い、、、なんだこの塊。

最近キヤノンkissMばっかり使ってるので、
半端なく重く感じる

久しぶりに動物園へ。

このとんでもない暑い日に
動物たちがどんな表情をしているのかを
見てきました。
(暑過ぎてきっとテンション低めと予想)

ひっくり返って昼寝するトラ

涼しそうに水浴びするフラミンゴ

まじ、あちぃ〜 って言ってそうなダチョウ

まぁワニは暑くないよね

憂鬱そうなキリン

暑過ぎって、目がイッてしまった鳥
(ちょっと怖いし、後ろのボケうるさい)

30分もしないうちに暑さでギブアップ。

退散、退散、
と帰り道を歩いていると、

、、、かわいい動物を発見!!

とっさにパシャり!

さすがGMレンズ。感心感心。

日本で、
野リスが見られるなんてラッキー!
とルンルンな気持ちで駅へ向かいました。

少し気になって、
電車の中で調べてみると、、、

なんとコイツは、
タイワンリスという
外来種、
割と迷惑気味なリスとのこと。

チーン。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?