見出し画像

【都内でたくさん活動するお笑いが根っから好きな相方募集】

皆さんはじめまして。

フルタと申します。

フリーで芸人として活動しており現在相方を募集しております。


【自己紹介】

1994年5月25日生まれ、26歳、男性

芸歴は養成所終わりから数えて4月から8年目(元東京松竹養成所、大阪スパンキープロダクション卒)

性格→真面目、マメ、温厚、丁寧、優しめ

趣味→SNS参照(お笑いは根っから好きです)

漫才とコントどちらも男性、女性どちらも経験あります。

普段舞台はツッコミ、プライベートは仲良くなるとボケっぽいです。

ネタは主に書いております。


【活動歴】

8年間東京(一時期大阪)でフリーライブなどで活動しております。

たまにライブMCや営業、テレビやラジオのお仕事などでも活動していた経験があります。また主催ライブや主催イベントもやっております。

賞レースはM-1グランプリ2019 2回戦進出、他KOC、R-1など毎年出ております。よく公園でネタ合わせしてます。


【自分が目指しているもの】

ネタで評価される芸人さんになりたいです。自分が子供の頃からネタが好きでライブでもネタ番組でも人のネタを見て憧れてきたので舞台で沢山まずはネタをやりたいです。また賞レースの活躍やお互いの個性を活かした活動、コンビでのテレビ進出なども考えております。事務所所属は考えていますが相手と話し合いたいです。


興味があるものは男女コンビ、トリオも可能など

性別年齢経験は問いませんが、

【相方はこれがあると嬉しい点】

◎平日昼間、夜、土日など沢山活動出来る(とにかくライブにネタをかけたい)

◎お笑いが根っから好きでお笑いの話を差なく話せる(お笑いに異常に詳しかったりオタク、マニア気質の方)

◎漫才、コント二刀流を考えていて少し漫才寄り(4月23日時点では相手の雰囲気や喋り方がパワーやインパクト系な個性的な方と僕とのパワーバランスが合うしゃべくりをやってみたいです。他ゆったりした漫才や設定系のコントなど。)

僕がこんなネタをしていて書いています。

https://twitter.com/rinasamatarufuu/status/1352597142880333824?s=19

○他住んでる場所が近い、気が合う、タバコ吸わない、連絡がマメなどです


【連絡先】

Twitter/インスタ

@rinasamatarufuu


メール

bumpmasa08@gmail.com


これからに向け沢山のご連絡お待ちしております!

#相方探し中
#お笑い相方募集  #芸人相方募集 #漫才相方募集 #コント相方募集
#M1グランプリ  #キングオブコント
#お笑い好きな人と繋がりたい
#お笑い好きと繋がりたい
#お笑い好きさんと繋がりたい
#お笑いやりたい  #芸人志望 #漫才やりたい #コントやりたい #お笑い芸人になりたい
#コンビ組みたい  #トリオ組みたい
#相方が欲しい  #芸人目指してます
#芸人になりたい  #現役で芸人です
#お笑い好き  #漫才師になりたい
#コント師になりたい  #ネタ番組出たい
#未経験の方大歓迎
#経験年齢性別不問  #賞レース目指してます
#お笑い志望  #売れたい #男性コンビ #男女コンビ
#芸人好き  #お笑いオタク #都内在住 #26歳 #フリー
#事務所に入りたい  #ライブに出たい #ネタ作りします #相方探してます #気楽にご連絡ください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?