見出し画像

【真剣な相方募集】GW中に色々決めたいです/未経験の方もOK(以前男女コンビ)

以前は男女コンビで活動しており、フリーで芸人として現在相方を募集しております。


【自己紹介】

1994年5月25日生まれ、26歳男性、都内杉並区在住

芸歴は8年目(現在フリー)

漫才とコント、男性女性、経験者未経験者どちらも経験あります。

普段舞台はツッコミ、プライベートは仲良くなるとボケっぽいです。どちらでも大丈夫です!

ネタは主に書いているのと経験も色々なので未経験の方もフォローします!


【活動歴】

学生時代地元新潟県でアマチュアとして7年活動後、8年間東京などでフリーライブなどで活動しております。

ライブMCや営業、テレビ出演やラジオMCのお仕事などでも活動していた経験があります。また主催としてライブやイベントもやっております。

賞レースはM-1グランプリ2019 2回戦進出、他KOC、R-1など賞レース毎年出ております。


【自分が目指しているもの】

売れても舞台でネタをずっとやっていきたいです。また賞レースの活躍やお互いの個性を活かした活動、テレビ方面、ロケひな壇バラエティ、コンビでのYouTube配信なども考えております。事務所所属は考えていますがフリーでも構わないので話し合いで決めたいです。


興味があるものはもう一度男女コンビ、人生初めてのトリオなどです。

性別年齢経験は問いませんが、


【相方の希望】

●お住まいが都内23区に近い(特に杉並区に近い)

●年齢ができる限り29歳以下

●趣味ではなくプロとして考えている

●平日昼間、夜、土日など沢山活動出来る(時間に融通が効く)

●お笑いが根っから好きでお笑いの話を差なく話せる

●これから養成所ではなくフリーや事務所所属を考えている

●漫才、コント二刀流を考えている(色々挑戦したい方)

●タバコを吸わない

●普段ネタも書くので笑いの好みが合う方

など細かいところはこちらです!

https://note.com/masanari0525/n/n548d192fb4d4


【普段書いてるネタのライブ動画】

https://twitter.com/rinasamatarufuu/status/1352597142880333824?s=19


【連絡先】

Twitter/インスタ

@rinasamatarufuu


メール

bumpmasa08@gmail.com


未経験の方でも気になったら自己紹介の上気楽にご連絡ください。気になったらお返事お返し致します。ご連絡お待ちしてます!


#お笑い #芸人 #漫才 #コント #相方募集 #M1グランプリ #キングオブコント #M1 #KOC

#お笑い相方募集 #芸人相方募集 #漫才相方募集 #コント相方募集
#お笑い好きな人と繋がりたい #お笑い好きと繋がりたい #お笑い好きさんと繋がりたい
#お笑い芸人 #お笑い芸人になりたい #芸人志望 #芸人になりたい #お笑いやりたい
#芸人目指してます #お笑い好き #お笑いコンビ
#お笑いすきな人と繋がりたい #お笑い好きの人と繋がりたい #お笑い好きの人とつながりたい
#お笑いライブ #お笑い番組
#芸人さん #芸人好きと繋がりたい #芸人好きな人と繋がりたい #芸人さん好きな人と繋がりたい
#性別年齢経験不問気楽にご連絡ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?