見出し画像

明日『お笑い交流会』高円寺参加者募集

【明日】当日参加者募集中
『高円寺お笑い交流会』(相方探しとしてもOK)
9月12日(日) 16:00〜18:00⚠あと1名 ※途中入退場可能
会場:高円寺北区民集会所 1階第3集会室(JR高円寺駅徒歩5分)
明日に開催致します!色々楽しい企画やります。参加したい方はご連絡お願い致します!

明日に相方探しの会を行います。現在女性3名、男性2名他が参加予定です。当日参加者を募集しております。性別年齢、プロアマや経験職業問いません。

各日程定員次第締切ですのでお早めにお申込ください。


1人参加や初参加、リピーターの方も多く楽しい企画も多数用意しておりあっという間の2時間となっております。


本格的でも趣味でもどちらでも構いません。

▼こんな方を募集中▼

●相方を探している方

●賞レースに出たい方

●将来的や本格的に相方をお探しの方

●趣味でお笑いを始めてみたい方

●お笑いを体験してみたい一般の方、社会経験や仲間作りに

●相方を今は探してないけどお笑い友達が欲しい方など


様々な目的で沢山の方にご参加頂いています。


⭕今後の日程です。

※全て途中参加途中退場可能

※全て当日連絡参加可能(但し定員次第締切)

会が終わった後も皆さんでお話をするのでそちらからの参加も可能です。


【日程】9月12日(日)16:00〜18:00

【会場】高円寺北区民集会所第3集会室

※JR高円寺駅から徒歩5分、駅チカで良い場所です


【日程】9月18日(土)18:15〜20:00

【会場】高円寺北区民集会所第3集会室


【日程】9月19日(日)16:00〜18:00

【会場】阿佐谷地域区民センター第1和室


【日程】9月20日(月祝)18:15〜20:00

【会場】阿佐谷地域区民センター第5和室


【日程】9月23日(木祝)18:15〜20:00

【会場】阿佐谷地域区民センター第1和室


【参加料金】2000円


●集合時間は各30分前です。遅刻可

●開催当日にご自身で体温を測り、参加確認で体温と体調のメールをお願い致します。

●会場内で必ず手洗い、うがい、アルコール消毒をお済ましの上各お部屋にお越しください。

●体調が優れない方、熱がある方はキャンセルメールを1本お願い致します。

●途中退場や途中参加される方は事前にご連絡よろしくお願い致します。

●高円寺には自転車置き場、阿佐ヶ谷にはバイクも自転車もどちらもあります。


参加したい方は件名に【相方探しの会参加希望】、文章にお名前、性別、年齢、職業、経験の有無など自己紹介と最後に【希望日】を添えて以下までご連絡ください。


《メール》

bumpmasa08@gmail.com

《Twitter/InstagramのDM)

@rinasamatarufuu


楽しい会となっておりますので、気楽にご参加ご連絡お待ちしてます。

主催 フルタ

#お笑い  #芸人 #漫才 #コント #相方募集 #お笑い相方募集 #芸人相方募集 #漫才相方募集 #コント相方募集 #M1 #M1グランプリ #キングオブコント #KOC #THEW #ハイスクールマンザイ #THE_W #ハイマン #お笑い好きな人と繋がりたい #お笑い好きと繋がりたい #お笑い好きさんと繋がりたい #笑クラさんと繋がりたい #芸人志望 #お笑い芸人になりたい #芸人になりたい #芸人目指してます #お笑い好き #芸人好き #漫才やりたい #お笑いやりたい #コントやりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?