見出し画像

お笑い交流会 参加者募集中

【🙆参加者募集中!】
お笑いライブネタ見せ会付き交流会
●日程
❸12/18(土)13:00〜15:00 阿佐ヶ谷
❹12/26(日)13:00〜15:00 高円寺
◆芸人の相方募集してる方
◆交流したい方性別年齢不問
エントリー出演者募集中!
漫才、コント、ピン不問(ネタ時間本数自由アドバイス付き)

#お笑い  #芸人 #漫才 #コント #相方募集 #お笑い相方募集 #芸人相方募集 #漫才相方募集 #コント相方募集 #M1 #M1グランプリ #キングオブコント #KOC #THEW #ハイスクールマンザイ #THE_W #ハイマン #お笑い好きな人と繋がりたい #お笑い好きと繋がりたい #お笑い好きさんと繋がりたい #笑クラさんと繋がりたい #芸人志望 #お笑い芸人になりたい #芸人になりたい #芸人目指してます #お笑い好き #芸人好き #漫才やりたい #お笑いやりたい #コントやりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?