見出し画像

明日12/17 お笑い相方マッチング会 経験不問/企画多数2時間

🎙【明日】参加者募集中
◆お笑い相方マッチング会
経験不問/企画多数2時間
日程 12月17日(土)15:30〜17:30
場所 阿佐谷地域区民センター
●お笑いの相方募集や芸人の本格趣味仲間作り、漫才・コントの相方探しなど
●M-1、キングオブコント、THE_W等にも
参加申込はこちら! https://note.com/masanari0525/n/n658d9b5b4e61

⁡相方探しの会を開催します。

お笑いの経験、年齢性別などは不問です。面識問わず毎回沢山の方が集まります。

会は主催を70回以上行っております。

様々な目的で今までご参加頂いています。

●お笑いの相方を募集している方

●本格的に芸人をやりたい方

●趣味でお笑いを始めたい方

●漫才、コントやりたい方

●様子見で色々な方と話してみたい方

●お笑いを話す友達や芸人の活動する仲間が欲しい方等

【日程】12月17日(土)

15:30〜17:30※途中入退場可能

集合時間は15:15です。

《参加特典》

希望者は終了後の芸人さんとの交流会に参加費免除で無料で参加出来ます。

【会場】阿佐ヶ谷地域区民センター(令和4年4月移転) 3階 第3和室

住所 〒166-0001 杉並区阿佐谷北1丁目1番1号

アクセス JR中央線「阿佐ケ谷駅」(南口)徒歩5分

東京メトロ丸ノ内線「南阿佐ケ谷駅」徒歩12分

【駐輪場、バイク置き場】あり(無料)

【駐車場】あり(有料)

【参加料金】2000円

(事前支払い制、対応ご相談)

※キャンセル対応について

振込後のキャンセルでの返金は理由問わず出来かねますのでご了承ください。尚事前にご連絡頂いた方は1回のみ次回参加の際参加費の振替が可能です。(無断キャンセルは対象になりません)

【その他】

●当日ご自身で検温をし参加確認で必ず体温と体調のメールをお願い致します。

●会場内では必ずマスク、手洗いうがい消毒をお済ましの上お越しください。

●発熱や体調の悪い方は参加をお控えください。ご都合でのキャンセルは必ず一報お願い致します。

●途中参加退場される方は事前にご連絡お願い致します。

参加したい方は件名に【12/17相方探しの会参加希望】、文章にお名前、性別、年齢、職業、お笑いの経験、参加費方法(①ゆうちょ銀行②三菱東京UFJ銀行③GMOあおぞらネット銀行④Paypay)

その他自己紹介などを記入の上こちらまでご連絡ください!

◆メール

bumpmasa08@gmail.com

◆SNS(Twitter/Instagram共通のDM)

@rinasamatarufuu

お笑い未経験や年齢の差で浮くことはなく、初めての方でも馴染めるように毎回企画を練っているアットホームな気楽な会です!

沢山のご応募お待ちしております!⁡
⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡#お笑い #芸人 #漫才 #コント #相方募集 #お笑い相方募集 #芸人相方募集 #漫才相方募集 #コント相方募集 #M1 #M1グランプリ #キングオブコント #KOC #THEW #ハイスクールマンザイ #THE_W #ハイマン #お笑い好きな人と繋がりたい #お笑い好きと繋がりたい #お笑い好きさんと繋がりたい #笑クラさんと繋がりたい #芸人志望 #お笑い芸人になりたい #芸人になりたい #芸人目指してます #お笑い好き #芸人好き #漫才やりたい #お笑いやりたい #コントやりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?