見出し画像

明日【ネタ見せ会付きお笑い交流会】当日参加OK 参加者募集中

【ネタ見せ会付きお笑い交流会
参加者募集中◆明日!
11/27(土)13:00〜 当日参加可能
出演者募集▶ネタ見せ、ライブアドバイス(本数自由)
参加者(見学)▶ネタ見る、交流
・ネタ見せしたい芸人さんエントリー中(漫才コントピンプロアマ不問)
・見学したい方
・相方募集してる方

明日出演者も参加者(見学)も安定して集まっているので是非ご参加よろしくお願いします!初参加でももちろん面識ない方も大歓迎です。
急遽ネタ見せしたい方何本でも可能ですし、見学して交流したい方も相方探してる方も当日参加OKです!

明日11/27相方探し交流会を行います。

プロアマ、経験などは問いません。

定員次第締切ですのでお早めにお申込ください。


【主催自己紹介】

フリーで芸人をやっており27歳男性です。男女コンビで活動しており相方と進行致します。過去多数の主催経験がございます。


●お笑いネタを見ながら相方を探したい方(参加側)

●人前でネタがやりたい方(演者側)

●色んな人との交流を楽しみたい方

●お笑いが好きで友達が欲しい方

様々な目的で過去沢山の方にご参加頂いています。


【日程】

11月27日(土)13:00〜15:00

【会場】コミュニティふらっと馬橋 第3集会室(高円寺、阿佐谷などが最寄り)

※当日急遽参加、途中入退場可能


【内容】

出演▶ネタ見せ、アドバイス受ける、交流など

ネタ尺、本数などは問いません。ネタ見せして参加者にアドバイスを貰った後参加者と交流出来ます。

参加▶交流したりネタを見る、アドバイスを書く、出演者に伝える

また相方探してる方は色々な方とも交流出来ます。参加者同士でもネタを作れます。


【出演も参加者も参加料金】交流会付き1人2000円(事前支払い制)

※出演側のコンビは1組3000円(ピン2000円)

※PayPayや銀行振込など対応相談に乗ります。


【紹介割引特典】

一緒に参加する知人やお友達を紹介して頂いて一緒に出演でも参加側でも参加する場合紹介した側が参加費500円引きとなります。

※申込時に知人友人のお名前を教えてください。


●集合時間は12:30です。遅刻可

●開催当日にご自身で体温を測り、参加確認で体温と体調のメールをお願い致します。

●会場内で必ず手洗い、うがい、アルコール消毒をお済ましの上お部屋にお越しください。

●体調不良やご都合のキャンセルはキャンセルメールを必ずお願い致します。

●自己で体調や予定管理の上お申込ください。申込後のキャンセルの返金はございませんのでご了承ください。

●途中退場や途中参加される方は事前にご連絡よろしくお願い致します。


参加したい方は件名に【ネタ見せ会付き相方探し交流会】、文章にお名前、性別、年齢、職業、経験の有無など自己紹介、【出演か参加側か】を添えて以下までご連絡ください。


【メール】

bumpmasa08@gmail.com

【Twitter/InstagramのDM】

@rinasamatarufuu


楽しい会となっておりますので気楽にご参加、ご連絡お待ちしてます。

主催 フルタ

#お笑い  #芸人 #漫才 #コント #相方募集 #お笑い相方募集 #芸人相方募集 #漫才相方募集 #コント相方募集 #M1 #M1グランプリ #キングオブコント #KOC #THEW #ハイスクールマンザイ #THE_W #ハイマン #お笑い好きな人と繋がりたい #お笑い好きと繋がりたい #お笑い好きさんと繋がりたい #笑クラさんと繋がりたい #芸人志望 #お笑い芸人になりたい #芸人になりたい #芸人目指してます #お笑い好き #芸人好き #漫才やりたい #お笑いやりたい #コントやりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?