見出し画像

【M-1グランプリ2021】即席ユニット相方募集(性別年齢経験問わず)

はじめまして。

現在今年のM-1グランプリに即席ユニットで出場して頂ける方を募集しています。


男女コンビで活動していて都内在住27歳男性、フリーで芸人をしていますフルタと申します。

掛け持ちでの出場となります。

※トリオ以上や一般の方、未経験の方も可です。

締め切りは8月31日消印までです。


【こんな方を募集】

●僕に興味があり一緒にM-1に出たい方

●現在コンビやトリオで活動してるけど他にも別でユニットで出たい方

●現在相方を探してて見つかるまでに出場したい方

●僕らのコンビに3人目としてトリオ以上で出たい方

●現在のコンビやトリオに僕を追加で使いたい方

●思い出作りでM-1に出て漫才をやってみたい方、その他お友達、お笑い仲間になって頂ける方


【募集中の日程】

8/19〜8/24シダックス、9/6無限大、9/7〜9/10シダックス、9/27〜9/30シダックス、10/1幕張

⬆こちらの関東を希望しています。

日程はどこでも大丈夫です。

他大阪や地方予選は応相談です。交通費の関係を相談出来ればと思います。


【自分のこと】

現在ウーバーイーツをしており時間にも余裕があり、日程の調整や相談が聞きやすいです。都内に住んでいるため打ち合わせやネタ合わせも動きやすいです。芸歴は8年目で漫才の経験やネタ作りの経験が多く、一昨年は2回戦に進出しています。


【相手のこと】

性別や年齢、お笑いの経験やお住まい職業面識など全く問いません。今後の活動はなくM-1に思い出で出たいだけの方でももちろん大丈夫です。日程が合いそうな方であればどなたでも気楽にご連絡頂けると嬉しいです!


【今までのネタ】

こちらをご覧ください!

https://twitter.com/rinasamatarufuu/status/1352597142880333824?s=19

普段はネタとのギャップがあり落ち着いてます。


【練習について】

僕が作っても現存のネタでも話し合いでも構いませんので2人に合うネタが出来ましたら公園や公民館などで練習したいです。都内を希望しています。


興味のある方は


【連絡先】

Twitter/インスタのDMなど

@rinasamatarufuu


メールに直接

bumpmasa08@gmail.com


こちらまで軽い自己紹介(お名前、性別、ご年齢、お住まい、経験の有無、 職業、出場日程練習日程の希望など)を含めて気楽にご連絡ください!よろしくお願い致します。

#お笑い相方募集  #芸人相方募集 #漫才相方募集 #コント相方募集 #相方募集 #お笑い #芸人 #漫才 #コント #M1 #M1グランプリ #キングオブコント #KOC #THEW #THE_W #お笑い好きな人と繋がりたい #お笑い好きさんと繋がりたい #お笑い好きと繋がりたい #芸人志望 #お笑い芸人になりたい #笑クラさんと繋がりたい #芸人になりたい #芸人目指してます #お笑い好き  #芸人さん #漫才やりたい #お笑いやりたい #お笑いライブ #芸人好きと繋がりたい #お笑い芸人 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?