継続は力なり


自分の好きな言葉

それは継続は力なり

でも、継続しようと思ってもさ続かない時ってあるんですよね。

だけれども、自分なりに続ける方法ってご褒美を与えることかなって思っている。


うまくいっている時は何したってうまくいく。

でも、落ち込んでいる時。うまくいかない時って本当にドン底に行きますよね。。

そんな時、ここまで頑張ったんだから!

自分で自分を慰めてあげて、次を頑張ろう!

前を向こうって思うんだよね!


大丈夫!今は神様が試練を与えているんだよって思ってがんばるしかないよね!

しっかりと、土日休んでさ!月曜日から頑張ろう!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?