まさ

一般企業に勤め5年。もっとお金が欲しいと色々副業をやったが騙されどん底を味わい、なんと…

まさ

一般企業に勤め5年。もっとお金が欲しいと色々副業をやったが騙されどん底を味わい、なんとか這い上がらことができた。色々投稿します

最近の記事

  • 固定された記事

僕の猫

    • 必見!おすすめキャットタワー

      うちの猫ちゃんは活発に動くことが多いのでキャットタワーがボロボロ。。。 やっと楽天さんから購入しました! <table border="0" cellpadding="0" cellspacing="0"><tr><td><div style="border:1px solid #95a5a6;border-radius:.75rem;background-color:#FFFFFF;margin:0px;padding:5px;text-align:center;ove

      • バイナリーオプション3年目報告

        やれやれ。。だんだん暑くなってきたし仕事もしたくないな。。 バイナリーオプションは3年目にしてやっと花が咲いたのか1万円〜5万円エントリーくらいにしているかな。。 次は会社の給料の少し多いくらいだけどもこのおかげで生活は楽になってるかな! また頑張ります!

        • 本日のバイナリー報告

          最近はステイホーム。 という言葉に悩まされているんですよね。。 ということで今日のバイナリー報告です。 とても奇跡的に6戦6勝! いつもと違うインジケーターを入れてみたので価格は1000円で勝負。 普段ボリンジャーバンドって私は使ってなかったんですよね。 今回は2シグマ、3シグマ、ストキャスを入れてみて勝負しました。 割とこのやり方はやりやすいかも! 17000円かけたところは1700円の賭け金だったのに押してしまったのよね多く。。 たまたま勝ちましたとさ。

        • 固定された記事

        僕の猫

          なんでこった!自分でも驚愕!精力剤を使ってみた

          皆さんって精力剤を使ったことありますか? 僕はありませんでした。つい最近クラウドワークスというお仕事をしており、精力剤の商品レビューをさせていただきました! あまりにも初めからいい結果が出ていて皆さんに教えたいなって思いました! それがこれ! 成分を見たら、亜鉛やアルギニンやら。。。etc たくさんありますがびっくりするくらい寝起きが良かったんですよね! ここだけの話体も下も❤️ こんな話は置いといて実際に届いたのですぐ開封!  結構立派なケースに入ってました

          なんでこった!自分でも驚愕!精力剤を使ってみた

          ここ最近のバイナリー報告

          ここ最近はアメリカの大統領選挙があったのが全然エントリーポイントが掴めない。。 どちらかというと過去最悪の負けかもしれない。 どうしたらいいのか。。。

          ここ最近のバイナリー報告

          本日のバイナリー報告

          今日は3勝2敗 裁量と相場の動きを見てのエントリーをしたけれども少し甘かったかな。。

          本日のバイナリー報告

          足からの激痛。

          普段ダイエットとか走ったりしないのに。 何で昨日15キロも走ったのだろう。と何度も後悔をした朝を迎えた。 足は痛いし、股関節は痛むし。ベットから降りるのが精一杯のところだ。 どうすればいいのか分からず痛み止めを飲みごまかす朝であった。

          足からの激痛。

          ダイエット!!

          今日から会社の出勤と帰り道は走ろうと思う! 普段は1キロすら歩かないダメダメ人間だったんだけれども、体が重い。。 コロナ太りなのか6キロもプラス。。 なんとか年を越すまでに減らさないと!!

          ダイエット!!

          猫天

          私の家に来た時のうちの猫ちゃんは全然懐いてくれなかったけれども。 今はすごく懐いてくれて信頼関係ができたのかな? 今日も猫天🐈

          継続は力なり

          自分の好きな言葉 それは継続は力なり でも、継続しようと思ってもさ続かない時ってあるんですよね。 だけれども、自分なりに続ける方法ってご褒美を与えることかなって思っている。 うまくいっている時は何したってうまくいく。 でも、落ち込んでいる時。うまくいかない時って本当にドン底に行きますよね。。 そんな時、ここまで頑張ったんだから! 自分で自分を慰めてあげて、次を頑張ろう! 前を向こうって思うんだよね! 大丈夫!今は神様が試練を与えているんだよって思ってがんばる

          継続は力なり

          本日のバイナリー報告。

          本日は始めた時間が並行トレンドでしたので一番その時間の高値と安値の平均で裁量エントリー。 でもいつもの、グラフを見てのエントリーではなかったから賭け学は小額にして、負けは少なくと思ったんだけれども。。プラス15000円くらい 今日はここまでにしてまた月曜日頑張ろう!

          本日のバイナリー報告。

          愛猫のご飯について

          初めて飼った時、500グラム5.600円くらいの餌を買っていた。 特別猫ちゃんに問題はないのだが、嘔吐や下痢、毛並みも全然買った時より悪くなっていた。 そんな時に、いいご飯を食べさせてあげないと!って思ったんですよね。 猫って自分の毛を食べて吐いちゃうことが多いんですよ。 あと避妊の手術をして太りやすくなってきてるし。。 そこでうちが買ったのがこの【ニュートロ】さんから販売している餌です。 なんで初めからこれを買ってあげられなかったのだろう??と後悔をしたくらいよ

          愛猫のご飯について

          最高な消臭袋

          お散歩した時や飼い犬、飼い猫のうんち💩の匂い気になったことってたくさんありますよねー。。 そんな時に少しでも袋から匂いがしないすごい袋ってあったらいいと思いますよね! あったら。。ではなくあるんですよ! こんなに!うそでしょ??って思うくらい匂いがしなくてすごいんですよ。 ぜひ、ペットを飼っていらっしゃる方は検討してみてください! 下にリンク貼っておきますね!

          最高な消臭袋

          ミニチュアピンシャー

          実家に帰った! 実家にはミニチュアピンシャーが2匹いる。もう13歳と14歳で老犬だが、すごく元気である。 その理由は食事にあることがわかった!ぜひ犬を飼っている方にはおすすめしたい。 あとは夏場、ノミやダニなどワンちゃんについて心配な時はありませんか? 虫除けの液を垂らして副作用があるわんちゃんがいるとか。。 それなら、超音波で虫除けしませんかー?

          ミニチュアピンシャー

          愛猫家、猫アレルギーとの戦い。

          飼ってから気づいたんだよね。 猫アレルギーってことを。。 でもさ、痒くてもくしゃみ出ても、蕁麻疹出ても猫好きなのは変わりませんよ! あんなにすりすりしてるのを見たら。。 ほんと可愛い! でもかゆい。。。。。 プラズマクラスターも効果なかったしな。 と思って思い切って買ったダイキンのストリーマの空気清浄機! これがなんとすごいんだわ! 消臭、脱臭、全てにおいてトップかも! これがあればスリスリされてもなーんにも痒くないもん!どんどんおいで猫ちゃん達!

          愛猫家、猫アレルギーとの戦い。