見出し画像

週刊note「達成」

この一ヶ月、電子書籍の文章をずっと書いていた。
二月以内に三万字というノルマを今日達成し、ようやく肩の荷が降りた。
400円かからないぐらいなんで、リリースされたらよろしくお願いします。
最悪読まなくてもいいので買ってください。

昔から、夏休みの宿題とかギリギリに終わるタイプだったから、子供の時と何にも変わってないなと感じてイヤになった。

実家の新しい住まいを探していて一軒審査中なのだが、とにかく今はこれが決まってほしいと思ってる。
家の内見は楽しい。しかし疲れる。
不動産屋は本当に大変な仕事だなと、改めて実感した。

家探しを担当してくれてるのが、後輩のなちゅという子で、ギャルのアイドルとして活躍していたが、今は不動産と二足のわらじで頑張っている。
このなちゅが、本当にいい子なのだ。ひたむきで、努力家で、前向きで弱音を吐かないタイプだけど、実はけっこう暗くて思い詰めるヤツなんじゃないかと思ってる。誰か弱音を吐けるいい人が見つかるといいなぁ。
誰かいたら紹介したいけど、僕の周りはろくなのがいない。僕も含めて。

たまには犬でも載せようか。

サポートありがとうございます。完全にあなたの味方です。