見出し画像

源さんのちょっとした話

何気に初打ちしてきました。

どうもマサムネです!

毎日のように源さんがタイムラインを席巻していますね。実は怖くてまだ打ったことがなかったんです。今日はたまたま1500ハマりの台が空いていたのですかさず確保し、実践を開始しました。

少し前に推しキャラ独占モードにして、カンナステージがいいと見たのでやってみました。

素晴らしいくらいに何も起きません。
動画を見る限りではすごく煽ってくるし、熱いのもガンガン外していくイメージでしたが別物です。

もはやジャグラーやハナハナです。

そして、運命のあのハマりが来てしまいました。

そうです。この通り死ぬ気ではまってしまいました。
この時点ですでに10時10分…あきらめました。

319でも2000ハマりはあるんだなと感じました。
ちなみに319で2000ハマりの確立は0.2%だそうです。
ありえんやろ普通…

ちなみに次の日狙っていったら200ハマって心が折れてしまいました。

もう源さんは本当に余裕があるときしか打たないリストにランクインしました。
現状、源さんとダンバインがランクインしています。

あれ、なにか、関係性が…

気のせいだよね!

ボロクソに負けているTwitterはこちら マサムネ(@masamune_go)

よろしければサポートお願いします!日々の励みになります! コメントもよろしくお願いします!