見出し画像

【筋肉痛】野球をやって体がボロボロの巻

みなさんお久しぶりです。
元気していましたか?

ブログをしっかり書くのは約1週間ぶりですかね。

世間ではコロナの感染が爆発していて、もはや第2波が来ているといっても過言ではなく、大変な状況になっています。

また、雨ばかり降っていた異常気象から晴天が見えるほど夏本番になっていたり、もはや乗り越えるべき壁がダブルパンチで来た感じになりましたね。

そんな中、久しぶりに野球をしてきました。野球をするのは高校を卒業して以来、約4年ぶりにプレイしました。また、この怠けきった体を動かすのはなかなかしんどかったです。

成績は4打数1安打1打点と意外と打てるものだと思いました。たまにバッティングへ行っていた成果がでたのかなと思います。しかし、思い通りにプレイができなかったので次の機会は頑張りたいと思います!

終わった後は道具のメンテナンス↓

Twitterはこちら
マサムネ(@masamune_go)

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします!日々の励みになります! コメントもよろしくお願いします!