見出し画像

【きのこ派殲滅】お菓子総選挙で明らかになってしまったこと

どうも、2日目です。

今はイソジンの買い占め騒動で世の中が混乱していますが、冷静になって落ち着くことが望まれます。

ちなみにネットの知識ですが、イソジンの転売をしている人は法律違反かなんかで捕まってしまうそうですので、賢明な人はそんな愚かな行為はしないと思います。

目の前の金より、継続してお金を稼ぐことが大切だと思います。
特に、毎回リングフィットアドベンチャーを転売している人はくたばってほしいと常々思っています。

さて、話は変わりますがお菓子総選挙の話をしたい。

ちょっと前の話にはなりますが、テレビで放映されていたらしいです。
リアルタイムでは見逃してしまいましたので、ツイッターからの拾い物です。

やはり、どれも食べたことのあるお菓子ばかりですね。
しかし、ここで決定的なことが明らかになってしまいましたね。

たけのこの里VSきのこの山

この論争は長く続けられ今でも語り継がれています。
この総選挙でついにたけのこの里がきのこの山を上回り、差が明らかとなってしまいました。

ついにこの論争は終焉を迎えてしまうと考えると、すこし寂しいものがあります。
だが、まだチョコ界の中では倒すべき相手がまだまだいます。

次はこの猛者たちをなぎ倒してほしいですね。

きのこの山の屍を超えて行け!


Twitterはこちら
マサムネ(@masamune_go)

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします!日々の励みになります! コメントもよろしくお願いします!