見出し画像

やらかした💦 45mmF2.8DG DN

久々にやらかしてもうた💦

今日は講演のお仕事だったのだが
時間変更の連絡を見落としていた

30分繰り上げになっていたのに気付かず
会場につく直前で
担当さんから「今どこにいます???」と

幸いというか
いつもだいたい30分前には会場についているので
今日もそんな感じだったが

問題は
もう二人登壇者がいて

「その二人と駅からタクシーで乗り合わせてきてください」だったこと

お二人をお待たせした上に
ご心配おかけしたこと

ほんとに申し訳ない💦

言い訳のしようもない

まあお二人もアにあったからいいようなものの
すこし気が緩んでいたかな

反省となった出来事でした😢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?