見出し画像

自車の好きな所 50mmF2.8EX Macro

ヘッドライトってなんかかっこよくて好きなんですよね
これは今までの車でもそう
こういう鋭いのではなくても
丸目でも四角目でもそう

ちなみにこれは三菱ミラージュ
二年半前から乗ってます

何時間乗ってても飽きないし
動かしてなくても中にいても
飽きない
実際たまに帰ってきてそのままシート倒して
熟睡しちゃうことあり(笑)

車って相性だと思うんですよね
そういう意味では
この車はドンピシャな相性

最初はお金の問題もあって
伏兵の様に出てきたこの車が
こんなに楽しい車だったなんて(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?