見出し画像

【質問No.16「好きな人がいる、または、彼氏ができたなど、娘さんから聞いた事ありますかー??」

いただいたご質問にお答えするシリーズNo.16

「好きな人がいる、または、彼氏ができたなど、娘さんから聞いた事ありますかー??」

「好きな人いるの?」と聞いたら、だいたいいつも「ナイショ!」と言われます。w

教えてもらった事ないんですよ(TT)

どうなのかなぁ?

娘の反応を横で見ていると、「メンクイ」ですね。母に似てw
イケメンと会うと、いつもよりいい笑顔しています(笑)

嵐が大好きなんですが、ジャニーズはみんな大好き。でも、V6みたいな年長者グループも好きなんですよねぇ・・・

カレッジに気になる人はいそうな雰囲気はありましたが、恋する乙女ー!
みたいな状態ではなく・・・

うちは下の息子も「2Dしか愛せない」というヲタクで、恋バナが家で聞けることなんてないんじゃないかと思っているところです(TT)
残念すぎます。

ダウン症があっても彼氏、彼女がいるっていう話は身近でも聞くので、ダウン症だから、っていうことでは決してないです!
日本でもご結婚されているダウン症の方いらっしゃるそうですよ!

今日もご質問ありがとうございました!
またお待ちしております!

#ダウン症
#21トリソミー
#ダウン症候群
#ダウン症の成人女性
#社会福祉士
#コーチング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?