こっちじゃない方を引き寄せてしまうのには原因があった。

いつも思うことがある。

自分が欲しいなぁと思った物の、そっちじゃない方をいつも引き当てること。

わたしの中のあるある話。

つい先日も、ランチをしに出かけて、帰り際に1000円以上食べた人にランダムにプレゼントされる商品が、3パターンあった。

わたしは、心の中で、あっちがいいのよね〜と願っていたが、見事、じゃない方がプレゼントされた。

毎回そうなる…なんでだろうか…?

最近は結構純粋に、引き寄せがあったりするのに、こういうタイプ(くじ引き的なもの)には、まったく引き寄せが起こらない。

よく考えてみたら、分かったことがひとつ。

この状況で、『あっちの方が良いな』と願うも、心の奥深いところでは、(とは言え、こんな時絶対、じゃない方が当たるんよなぁ)と、思ってるわたしがいるのである。

なーんだ。

これじゃあ、叶わないわ。いや、むしろ願いは叶っているといっても良い(笑)

今まで不思議でたまらなかったが、やっと納得。やっぱりわたし、着実に引き寄せが出来てる。

そう感じた、日曜の夜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?