見出し画像

感謝しましょうと言うけれど。

2021年9月の投稿。
感謝って、そんな頻繁に言うものなの?と
少々やさぐれ気味に思ってたこの頃(笑)
そんなやさぐれ気味な私にも、感謝が溢れて来た日。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
✨たくさんの方々に応援して頂き
    支えられているのだなとしみじみ✨

『感謝しましょう』という話を
耳にすることが多い今日この頃。
そうは言っても日々の生活で
感謝するというのが結構むずかしかった私💦

日々取り留めもなく流れていく毎日で
いつの間にかあって当たり前、そこに居て当たり前
やってもらって当たり前。
当たり前に過ごしていることがあまりに多い😅

だけど今年に入って、たくさんの方と出会って
たくさんの事を知り、学び、
毎日ただただ有難いなぁと感じる日々😊

そして来月、ドレスショーに出るに当たって
山本 華子さん、麻紀子さんを始め
ご一緒するモデルの皆さまや、ショーに携わって下さる方々
このショーに協賛してくださる方が
本当にたくさんおられ、こんなに皆さまに支えられているんだなぁ💕と
応援して下さってるんだなぁ💕と思うと
ただただ感謝でいっぱいで涙😭😭

最近めっぽう涙腺が弱くなっているのも
あるかもしれないですが笑笑😆😆

心の中の底の方から
こう…何とも言い表せない感覚のものが溢れてきました✨✨✨
感謝は溢れてくるもの💕ってこういう事なんだと体感✨✨✨

なんだか、全てに支えられてそこに居て良いんだよ💓と
言われてる感じ😊
これは‼️その想いに応えるよう
私も出来うる限りの表現をしてランウェイを歩き
感謝の想いを伝えたい💕💕💕

なんて思った秋分の日✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?