見出し画像

2022総括

とても久しぶりにnoteを書きます。

久しぶりな理由は担げるゲンはすべて担ぎたいタイプなためです笑
初っ端のリーグ戦でnote書かないで大勝してしまい、勝ってるうちは書かないでおこうと、以降書くに書けずに今に至ります💦

あと、対局時にnoteのために記憶しとかなきゃということで、少しだけ影響があるのもあります。

2022を総括して、あと数日でできれば勝ったことを忘れて2023を初心から頑張ろうと思ったりしてます。

今年はとんでもなくよかった1年でした。実力に比例していると思ってるわけではなく、完全に上ブレでしかありませんが、結果だけはめちゃくちゃ良かったので素直に喜びたいと思います😆
結果こんな感じです。

リーグ戦:前期C2(+289.6)首位昇級✨
一節:1111
ニ節:1233
三節:1142
四節:4133
五節:1134

リーグ戦:後期C1(+204.0)首位昇級✨
一節:2233
二節:1244
三節:1312
四節:4223
五節:1111

プロアマ:予選通過(+185.5)✨
→決勝進出4位😢

Classicプロアマ:予選通過(+203.2)✨
→準決勝進出 1/8

Classic予選:予選敗退
新輝戦予選:1次予選通過→2次予選敗退
發王戦予選:トーナメント2敗退

いやいやいや自分で言うのもなんですができすぎでしょう笑
できるならば1つ予選突破して東京本戦行きたかったですが、望み過ぎか😅
大阪行けたし✨😄

C1では最終節まで降級もあるポジションから望外の4連勝できました。
正直そこまで絶対昇級みたいなマインドではなかったし完全についてました。
でもめちゃくちゃ嬉しかったです。

Bリーグはまだ先かなと思っていて、通年リーグなのも想像もできてませんが、格上選手ばかりで楽しみすぎますし、死にものぐるいでしがみついていきたいと思います!
死にものぐるいしか
もしよければ、他の選手のついでにとかでもよいので、注目&応援していただければ幸いです。

p.s.
プロになる前からお世話になっている伊藤聖一pと同じリーグで真剣勝負できるなんて本当に夢のようで、2年前にプロになったときはだいぶ先の密かな目標にしてたのです。楽しみしかない!!早く始まれ!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?