見出し画像

#29 凄いことが、本当にあっさり起きた!

7/23(土)@19:00〜一葉五葉さんとの対談、   ライブ配信決定!


一般社団法人 一華五葉代表
稼ぐ!ノート術考案者である
ビリオネア占星術戦略アドバイサーの
一華五葉さん
と、なんと、Facebook LIVEを
させて頂くとことになりました✨

一華さんと LIVEをするなんて、
LIVE配信などろくにしたことない私が、、、
人前に出ることが恥ずかしい私が、、、
恐れ多くて、夢のまた夢と思っておりましたが、
ノートに願望を書いていたお蔭様で
あっさり叶いました。

第二の人生、
自分がどうしたいのか
何をしたいのか
分からずに、もがき、
色々なことの歯車が外れだし、
悩み続けていた時。

なんとかこの暗黒期を抜け出そうと、
色々なPodcastを聞いていました。

そして、その頃に見つけた
アメリカ在住のコーチユリ@yuri_happily.ever.afterの
Podcast。

とても親近感が湧き、一気にファンになりました。

そして、一華五葉さん@kasegaseyaichika
がゲストスピーカーとして
ユリさんのPodcastに出演され、
ノート術のことをお話されている回。

お二人のお話を聞き、
直ぐに、まずは、ユリさんのノート術講座を申込。
そして、一華五葉さんが教えるノート術養成講座は、
最後の月と聞き、講師養成講座にも滑り込みで申込み。
勢いで私もノート術講師とななったのが、
ちょうど1年前の話です。

あれから、

本当に、ノート術を始めて良かった!


と強く思っております。

もしあの頃、
ノート術を始めていなかったら、
今でも、私は何をしたいんだろ、
何ができるんだろと
ずっと悩みっぱなしで、
進化がなかったと思います。


ノート術を始めてからは、
今、私は、外資系企業で働きながら、副業として
ライフ・デスティネーション・コーチ

≪ノート術講師x手相家x感情開放コーチング≫


の一歩を踏み出しました。

ご体験いただいた方からは、
「とても励みになりました」
「気づきを得ました」
「気持ちが楽になりました」

と、とても嬉しいお言葉をいただけ、
「〇〇会社のMasamiさん」ではなく、
個人のMasamiとして、
貢献できはじめてきたことに、
とても新しいやりがいと喜びを感じています。

そして、この活動を通じて、
今まででは出会うことのなかった、
違うジャンルお友達・仲間ができました。
共感しあえ、同じ志を持ち、サポートしあえる
素晴らしい仲間。
日本だけではなく、
世界中に拡がっています。

そんな、私に大きな気づきを与えてくれたノート術。

このノート術は、


脳の仕組みと心理学を、
誰にでもとても分かりやすく解説しています。
そして、続けることで、
最強のセルフコーチングスキル
身に付きます。

第二のキャリアから
将来の不安を感じていた私が、
今は、
「自分の人生、自分でデザイン」
できるという強いマインドを
手にいれました。

考案者である、一華五葉さん。
本当に、素晴らしいお人柄で、
本当に、尊敬し大好きな方です。

Podcastで一華さんのノート術を案内して
くださっていたユリさんも、
ビジネスウーマンとして尊敬する方で、
今では、私のコーチでもあります。

こう在りたいと、目標にする方と、
共演する機会をいただけとても光栄です!

LIVEは一華五葉さんのFacebookグループ「稼ぐ!ノート術マスターへの道」にて配信予定です!
7月23日(土)@19:00~

どうぞよろしくお願いいたします。


私、Masamiが主催する願望実現ノート術講座の詳細はこちらから。
現在、8月講座募集中です!

Thank you!


最後まで、お読みいただきありがとうございます。

日々ベストバージョンの自分への進化、
自己改革を目指す、
人生の豊かさの向上を目指す旅
一緒に目指す仲間が出来たら嬉しいです。

ご興味持っていただければ、
私のInstagram、メルマガもご覧ください。

Gratitude &Respect,
Masami | M.Tree

♦Instagram

https://www.instagram.com/m.tree_destinations/


自分も自分の周りも、常に人生の目的を持って、
開運アクションをも利用しながら、
目標を自然と達成していく。

今よりももっと幸せに、
そして、魂を磨いていければ、、、

そんな想いから、メルマガを始めます。

気ままに発信していきますが、
お付き合いいただけましたら幸いです。

メルマガの登録はこちらです↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/194115


無料で学べる、「人生を豊かにする目標設定」  メルマガもどうぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?