見出し画像

89. 手と顔が、運を育てる!

今日のエピソードは
「手と顔が、運を育てる!」
というテーマでお話いたします。

私は、手相や人相学を学ぶようになり
この統計学の魅力に引き込まれて
日々新しい気づきを得るようになりました。

手相から読み取れる先天運や後天運
それに人相が加わることで
内面がどれほど
顔と手に表れているかが
よりよく分かるようになっていきました。

手相や人相から読み取れるメッセージには
自分自身をより理解し、自分らしく生きる
自分の取り扱い説明書みたいに感じるようにも
感じます。

普段使っている言葉が
表情をつくり
感情をつくり
顔を形成し
意識していることが
手にも表れるのです。

今日、手相鑑定をさせていただいた方のお話です。
この方は、今年の2月にオンラインで初めて
お目にかかり、この時は「今を変えたい」と
お悩みをお抱えでした。

それから、ご自身と真剣に向き合い
思いを言語化されるようになられていて
久しぶりに今回お目にかかると
顔の表情がとってもピカピカしていて
艶がでていて
迷いがないご様子だったのです。

そして、手からもご自身の関心事を
活かしていっているサインが読み取れました。
これから、自分の生まれ持った才能資質を
より生かして、自分の人生を自分でデザインして
生きていかれる線が出ていました。

運とは、
先天運30%
後天運30%
残りの40%が人間関係
誰と出会うかだと言われています。

自分の生まれもった才能資質を
どう生かすか次第で
良好な人間関係につながります。

顔や手に表れる特徴は
感じ、考えること、体験の積み重ねの
結果です。

普段使っている言葉や表現が
表情や手の仕草となって具現化され
他人に対してもそれを伝えています。

先天運や後天運が30%ずつ
そして残りの40%が人間関係です。

手相や人相から得られるメッセージは
あくまで一つの手がかりではありますが
それを通じて自分を客観的に見つめ直し
自分自身の成長
運を育てることに生かせます。

自分の手や顔を好きになることは
自分の自己肯定感をも高め
運を育てる
最高のキッカケになると
信じています。

手は、女性の場合はネイルのケアー
をするだけでも気分が上がるものです。

顔はやはり艶が大事です。
運が良い方で
顔がどんよりしている方はいないです。
顔は艶がポイントです。

手の状態
顔の艶の状態を
バロメーターにしながら
自己点検してみてください。

手相学や人相学を通じて
自分らしく豊かなでより充実した人生への
一歩をサポートできたら嬉しいです。

+++++++++++++++++++++++++++++++++

\セルフコーチングが身につく/
未来書きかえノート術(オンラインコース)

\手相を学びならが幸せに/
LTP手相家養成講座

\ 自分を知る/
手相鑑定+コーチング(単発)

\ あなたの天命・使命は?/
魂タイプ無料診断テスト

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+

Thank you!

最後まで、お読みいただきありがとうございます。
この記事を読んで、少しでもあなたの欲しい未来を現実にする
ヒントに繋がれば嬉しいです。
ご興味持っていただければ、私のInstagram、メルマガも
ご覧ください。

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・

『手相を学びながら未来を書きかえる手相家養成講座』
*次回は、2023年11月スタート予定👐

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・

Gratitude &Respect,
Masami | M.Tree

https://lit.link/mtree

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?